ウィンドウズ8タブレット w4-820 購入!!

つい最近念願のウィンドウズ8のタブレットを購入しました!!

エイサーのw4-820です。
エイサー タブレットパソコン Iconia W4-820/ FP(Office Personal 2013搭載) W4-820FP 返品種別A

エイサー タブレットパソコン Iconia W4-820/ FP(Office Personal 2013搭載) W4-820FP 返品種別A


コレ。

昨日届いて少しずつ仕事で使えるようにセットアップ中。




最近の技術って本当に凄いと思います。
8インチなのにPCなんだもん。
アイパッドとかアンドロイドよりPC的です。

実は数年前から欲しかったタブレット。
でもナカナカ決断出来る端末が無かった。

でも最近のウィンドウズ8タブレットはCPUが良い
って聞いて相当欲しくなったワケです。

タブレットにPC的モノを求めるなら
本当にウィンドウズ8のタブレットは良いと思います。

3~4万でこれが買えるなんて本当に凄い時代ですねー。
オフィス無しならホボ3万だし。

ちなみにオフィス無しでも、ハードな利用じゃなければ
フリーのリブロオフィスがあるし、
今はクラウドが発達してるからweb状でオフィスが使えるから
オフィス無しでも良いかもですね。

僕もオフィス無しで違うディスクトップアプリです。

長くなってきたので、後日またウィンドウズ8タブレットの使い勝手書きます。

ではー

コメント