結局

僕の元のブログから
コチラを見ていただいてる方もいらっしゃるかと思いますが、
このサイト自体使い難いワケではなかったのですが
結局グーグル先生のブロガーは使わない事にしました。

そして、このブログは他の事を自由に書く事にしますw

ちなみに、これが新ブログ【りふLOG】↓



URLはhttp://blog.u-hg.com/です。

店舗紹介ページと同じ可変型ページで作ったので
winタブとか持ってると、縦横で配置が変わります。
僕のW4-820では確認出来たんですが、
仲良しのI君のIpadでは可変しなかった・・・
極めて残念ですTT

とはいえ、何卒宜しくです

で、とまってたエイサーW4-820ネタw
今日上げたこの画像↓

 

W4-820で撮りました。
そしてデフォルトのフォトアプリで少加工。
WEBに使う分には十分過ぎますね。

どんどんスマホの出番が少なくなります。
かなりお気に入りのエイサーW4-820。

 エイサー タブレットパソコン Iconia W4-820/ FH(Office Home and Business 2013搭載) W4-820FH 返品種別A

エイサー タブレットパソコン Iconia W4-820/ FH(Office Home and Business 2013搭載) W4-820FH 返品種別A


皆様もいかが?ww

後でこの機種の魅力のHDMIの外部出力を
やってみたいのですが、少し先かなー。

ではでは、ここも更新しますので是非宜しくです。

コメント