タイトル変更

そもそも別の目的で書き始めたブログでしたが、
性分なのか自由に関係無い事を書き始めちゃった(汗)

なので、タイトル変更。

しれにしても、自由に書けるって良いです。
仕事じゃ無いからタイトルとか気軽に変えちゃうし。

ついでに、仕事でwebの構築の練習
and色々なシステムの勉強
andここ関連の事で違うサイトを構築していました。
そこを特化したページにしよーと思います。

こっちはタイトル変えたし、思いつくまま、気の向くままに書いていこー。
当分はエイサーのタブレットネタかな?
もうすぐON-LAP届くし。

ついでに全然関係無いけど
次のスマホに買い換えようと思ってたネクサス5を発見。
乗り換えで機種代金無料とかは分かるんですが、
月額が激安なんですが…。
経費削減でwaimaxにしてんだけど、
残りあと3か月位。
eモバはかなり前から気になってたし、
乗り換えだろうか…。
ヒドク悩んでいます。

ではー

コメント