届いた・・・ が・・・

先日落しちゃったON-LAP到着。

 

がしかし・・・
忙しくて試す暇無しTT 

本業のほうで、ブログやら店舗ページやらの
再構築の為にアフィリの勉強してみたりしてたから
他のがどんどん溜まってしまいました。 

ちなみにですが、
こんな色々勉強するハメになったのは
NTT系のぷららが運営するブログサイトBroachが
閉鎖になってしまって、
仕事的な物を兼ねてたメインブログを
移転する事になってしまったから…。 

お陰でよーく勉強になりました。
このグーグルのブロガーをやってみたのも
その余波で試してみようと思った一つだし。 

結局、メインブログは再び閉鎖とかが
訪れないように有料のサーバー使って
WordPressに移転させました。

メインブログに
ぷららのブログサイトBroachからワードプレスへの
移転方法書いておいたので、
何かでココに辿り着いて参考にしたい人は、
メインのブログに飛んで参考にでもしてやって下さい。
ココ↓
ぷららブローチからワードプレスへ引越しのやり方

といっても、ここ見てる人超少ないから
そんな人いないと思うけどww
迷子の人はどうぞ

コメント