ON-LAP試す



ついついON-LAPを試してしまいました。
繋いだのはエイサーのW4-820。

価格:28,850円
(2014/4/13 02:15時点)
感想(7件)


どーしても外部出力をやってみたかった。
だってこの機種、HDMIでの外部出力が魅力じゃん!!

って事で接続。
そしたら、いとも簡単に出ましたww
こんな感じです↓↓


もはや普通のPCみたいだ。
ホントに便利な時代ですね。

ちなみに今使ってるノートと比べるとこんな感じ。



ノートより動かしやすいし、コンパクト。
一応core2のノートだけど、ブラウザ上の作業だと
タブレットでも変わらない位で動く。
ってかもしかするとタブレットのが早いかも・・・

ウチのノートPC古いからなー。

何だかんだで、文明の利器に触れて楽しかった。
外部出力系タブレットとON-LAPの組み合わせ良いですよー。
モニタの拡張にも使えるし、薄くて軽いから持ち運べるのも魅力です。

特にウィンドウズタブレットって、使うとかなりPC的だから、
絶対大きな画面が欲しくなるはず。
そん時に、普段はサブディスプレイにして、
タブレットの時はメインに使うとか良いかもです。

テックウインド 15.6型モバイル液晶モニター On-Lap 1501/J


ではー。

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿