鬼怒グリーン パーク 宝積寺エリア にて その2

今回も鬼怒グリーン パーク 宝積寺エリアに行ってまいりました。

本当は別の公園でちゃんとカメラ遊びをしようと思っていたのですが、時間が作れずお散歩がてらのカメラ遊びとなりました。

前回はα7Riiでしたが、今回はα7Cです。

-以下画像はクリックすると圧縮前の画像が表示されます-







前回襲われたガチョウですね。
おじさんに餌付けされているようで、おじさんの傍では大人しい・・・。










土手の向こうは田んぼが広がる区域なのですが、野焼きしてました。
私の実家近辺は住宅が増えて野焼き出来なくなってしまったようですが、
このエリアはガンガン燃やしていました。


良い公園なのですが、いつもお昼ご飯を買いに行く途中のお散歩コースなので、
カメラ遊びは「ついで」です。

どこかで余裕があればカワセミを狙ってみたい。

今回は
α7C + MC-11 + SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM

 

コメント