鬼怒グリーン パーク 宝積寺エリア にて

今回は購入したばかりのレンズを手に 『鬼怒グリーン パーク 宝積寺エリア』へ。

随分前、まだ息子が小学生の頃に遊びに来て以来ぶりでした。

この公園、以前はアスレチックと広場があるくらいのイメージでしたが、ボートも乗れるのですね。
以前からあったのか、増築されたのか分かりませんが、とても良い公園になっていました。

ガチョウやカモなどの水鳥がおります。

 -以下画像はクリックすると圧縮前の画像が表示されます-




ガチョウって結構怖い顔してます。
ほぼ恐竜。
近寄って撮ろうと思ったら、この後襲われそうになります。

 


威嚇のポーズなの??
これが割と恐怖。

 


やはりこの辺の鳥のがかわいい。

 


公園ではレンタサイクルやってますので、家族連れの方でも楽しめます。

 

シメ??




ホオジロって鳥でしょうか?



ホントはもっと撮りたかったのですが電池切れ。

そして、初めて出動させた SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM がいまいち調子が悪く、フォーカシングが微妙でした。

暗いレンズで、どんより天気だったからでしょうかね??

今回は
α7Rii + Metabones + SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM


 次回はMC-11でリベンジしてみよう。

ではでは。

コメント